【週間リーディング】3/4-3/10

f:id:sirobara0511:20190304212317j:plain

 

感じるままに、進むだけ 哀しみを背にして、喜びへ向かう

 

 

未来という不確定なものを信じて進む事は恐ろしい

 

それでもあなたは進み続けるのでしょう

 

耳を塞ぎ、目を閉じて、哀しみの中に居たとしても

あなたは希望を求め続けるのでしょう

 

深く考えず

 

直観で思い浮かぶ小さな光を目指して

 

裏を読まず

 

その言葉を素直に受け取って

 

計算をしないで

 

まずは動き出して

 

 

失敗したっていい

 

間違えたっていい

 

失敗すれば、貴方の心は強くなる

 

間違えたら、貴方は違うという知識を得る

 

そして、バカにする人、否定する人、蔑む人から遠ざかる事が出来る

 

貴方は学んでいるのだ、努力しているのだ

 

進んでいる、向かう方向へと、一歩一歩、冒険している

 

その中で、励ます人、喜ぶ人、楽しい人、大切にしたい人に出逢える

 

貴方にとって、本当に必要な場所へ行く事が出来るのだから

 

 

貴方は哀しんだ以上のモノを手に入れるのでしょう

 

 

まだ見ぬ未来は、貴方の心が指し示す

 

 

f:id:sirobara0511:20190304212820j:plain

 

共に歩もう

 

貴方も私も、知らない未来が待っている・・・