【週間リーディング】2/25-3/3

f:id:sirobara0511:20190225112338j:plain

リズムの中から生れるアイデンティティ

 

アイデンティティーとは、揺るがない自己同一性

あなたが貴方であるという主体性です

 

人に振り回されること無く

環境に翻弄されること無く

 

ゆるぎない、あなたが生きる事の意味そのものを見つける一週間

 

辛く

悲しく

解っていても身体は動かず

思考が働かないのなら

 

 

その沈んだ気持ちに寄り添うメロディーを聞きましょう。

 

そして大切なのは

浸る事無く明るいリズムへと移行していく事です。

 

音楽は占いの世界に似ています

 

求め、選んだ時

 

今のあなたに必要なメッセージくれる

 

人の言葉を上手く聞き入れられなくとも

 

リズムの中にある人の意志なら

 

自分に重ねる事が出来る時もあるものです。

 

 

今耳に届くリズムは、きっと貴方の心を理解し、癒してくれるでしょう。

 

 

f:id:sirobara0511:20190225113820j:plain

 

同じ気持に触れ合う事で、孤独と感じた世界の中で

 

沢山の意志に出逢う事が出来るでしょう。

 

今貴方を救うのは、きっと人では無く

 

人の意志・溢れかえる人の感情に、一人そっと触れる事