11月【週間リーディング】 11/12~11/18

f:id:sirobara0511:20181112152247j:image

哀しみさえも、喜びに満ちている

 

哀しみを乗り越えた人達にとっては

言葉など必要ないでしょう。

心のままに動くほど、自信に溢れ、夢への目標が溢れだす

”楽しむ”という日々に多くの意味が含まれている事を理解するはずです。

 

哀しみから抜けられぬ人達にとっては

その哀しみが、あなたにとっての喜びである事を知るでしょう。

誰しもが明るく、光に満ち溢れ、笑顔の中に生きている訳では無い

ほの暗い霧の中で息をし、わずかな光に自分を映し出す。

そこには、輝く光の中には無い知識が有り、涙を流した先に悟りがある

それは哀しみの中でしか得られない喜び

 

光りも、闇も、それが永遠に続く事は無く

朝と夜は繰り返し訪れる

 

人と比べている時間は無い

時間は刻々と流れ・・移り変わる

 

何を感じて、何を学ぶのか?

目を空けて、受け入れなければ

 

その時間は、永遠には続かない。