【夏企画】8/11~/15 お盆期間の過ごし方リーディング!

お盆の期間になりましたね。
この2・3年、私はちゃんとお墓詣り出来て居なくて

朝起きたら、突然だるくて・・
おいなんだ。バチでもあたったの?・・と寝起きに突っ伏して考えてました笑

そういや・・仕事だったり、趣味の事だったりでちょっと頭から抜けていたなぁと。
この期間くらいは、毎朝、毎夜、手を合わせて挨拶が出来たらいいなと思います。


今週のリーディングはひたすら楽しめー!って感じでもあったので
せっかくなので、夏企画!お盆休みのカードリーディングをしてみようと思います!

この期間、お休みに入る方も要れば、変わらずのスケジュールで進まれる方もいるかと思いますが

少しでも何か自分の発見になるものが見つかったら嬉しく思います。

 


20180811 003

全体的なカード配置はこちら

恋愛/健康/仕事運の解説
最後に総合アドバイスの解説を記載しますね!



恋愛運
20180811 004

相手の事が頭から離れない、いつも考えている。
そう思い続けていた人にとっては、お互い逢う機会が得られるかもしれません。


もう少し詳しくリーディングしてみました。
20180811 008

☆パートナーがいる方
お互い惹かれあい、タイミングを得る事が出来たならば
ここで逢えた事に感謝をして、過去の清算を行いましょう
そのお相手を信じて、この先の事を考える為に、問題の解決、悪しき過去を許してください。

パートナーが居ても、不倫関係にあったり、問題のある関係ならば
逢う前に、今一度見直しを・・惰性で逢い続けると、この先も辛いんじゃないですか?

総じて、問題から逃げず、今の関係が正しいかを自分で判断しましょう。



★パートナーがいない方、又は片思いの方
好き好きアピール、出逢いの場を探す必死さが、表にも出ているかもしれません。
この夏の内に相手を決めるんだ! といった意気込みはマイナスになります。

余裕のある女を目指してください。
ただ無気力になれという事ではなりませんし、努力しなくて言い訳じゃないです。

必死になるのではなく、貴方が好きな物で飾りましょう。
モテる服で着飾るのでは無く、異性が好きそうな物や場所や態度を取って気に入って貰うんじゃなく

貴方の好きなファッションを探して
貴方の好きな髪型を探して
貴方の好きな場所で輝いてください

努力を、貴方自身が望む為に、何が好きかを考えてね。


健康運
20180811 005

ちょっと心身ボロボロですが、もうひとふんばりかもしれません
身体を壊してしまうようなら休息は必要なので

無理をしろと言っている訳ではないです。
無理なら必ず休みましょう。

何か目的の為に動いているのなら、軽い休息で息を整え
走りきる必要がありそうです。

情熱メーターが10/100位になるまでは、ちょっと頑張ってみましょうか。

下半身の冷え、足腰に気を付けて!
外に出る時は、要らないさ。と思っても帽子を被る事をおススメします。


仕事運
20180811 006

試行錯誤しているかもしれませんが、ちょっと空回りしがちになるかも
上手くいかないやり方は、変えていった方が良いでしょう。

賢く、情熱を絶やさないで!原動力は努力を楽しめるかどうか!

天使さんからもアドバイス
20180811 010

まわりに相談する、周りの人に協力してもらう事
この期間乗り切ったり、より成長できる可能性があります。

他の人の助けを受け入れられるかどうか?
それが成功につながるかもしれませんね






☆総合的アドバイス
20180811 007

自分の時間、自分達の時間ももちろん必要ですが
周りと関わる時間を増やすと楽しいかも!


周りといると疲れる・・一人で居たい
そう思う人達は
周りとの関係性を今一度振り返る期間にすると良いでしょう。


勿論、先祖供養、お墓参りもしましょうね。

お墓に行けない人は、お墓の方角に向けて
手を合わせて、先祖の事を考える事でも大丈夫!




20180811 009

自分にとって

楽しいって何だろう?

そこにフォーカスしていく事で

辛さや寂しさ
しっかり心の倉庫にしまえる力になるでしょう!






使用したカード

ロマンスエンジェルオラクルカード


ゴッドネスガイダンスオラクルカード



ペイガンキャットタロット


ウィスパーオブラブ


ウィスダムオブザオラク

エンジェルアバンダンス