weekly card 9th 1週目 9/3~9/9

image1 (1)

分岐点

これでまでの時間は決して無駄な事では無いので
安心してください。



その経験過ごした時間得た知識

これから作り出す
貴方の世界に必要な要素になります。



これまでの時間無くしては
作り出せなかった世界があるという事です


または、その経験が
新たな世界を作り出そうと動くきかっけになったのでしょう




自分が望んできた世界

その素晴らしい世界を

貴方は今作り出す事の出来るスタートラインに立ちました。


作り出す世界の為に知識を得る為立ち止まるのも
一つの選択

今の知識でスタートを切るタイミングの方もいるのでしょう
それも一つの選択


その選択は他者と対比するものではありません



貴方が考え
動くべきか?留まるべきか?

選ぶ選択するという
新たな世界への第一歩です。


image2



暗い夜の海へ船を出し進んできましたね

今目の前には光り輝く星空のもと
原始の地球を想わせる景色が広がります
一見寂しそうな大地ですが、海の底には虹色の輝きが溢れます。
それは想像に溢れた大地


ここは望んだ土地でしょうか?


時空を超えた先には、まだ見ぬ世界が垣間見えます。


そこは望む土地でしょうか?

後戻りのできないその船を止めるのは
貴方の意志











使用カード

●ANGEL ANSWERS oracle card



●healing with the angels oracle cards(日本語)



シンクロニシティカード



WHISPERS OF LOVE (英語版)