【週間リーディング】1/28〜2/2

f:id:sirobara0511:20200127174820j:image

 

生きる意味を感じる為に燃やすもの

 

今週は、自分が生きる意味を見つける為に

一生懸命に動く週

 

ただガムシャラに無理して頑張れ!という事ではなくて

 

其々、自分が望む未来や叶えたい事

今向き合うべき試練などが明確になってくる

 

だからこそ

動かなければ駄目だろうな

このままでは駄目なんだろうな

 

何となく

自分自身でそう感じる局面が出てくるはずです

行き詰まりを感じた時

いつもならば流してしまう所をグッと堪えて

【がんばる】事が必要になります。

 

過去の状況や周りの人達と向き合う力が必要になってきますが、それを乗り越えようと

貴方自身の気持ちさえ変える事が出来たならば

 

今週手にするものは

待ち焦がれた未来へ繋がる扉を開く鍵になります。

 

情熱を燃やして

灯火を繋げていきましょう。