企画リーディングご回答 【晴れ時々雨様】

f:id:sirobara0511:20190515144521j:plain

 

f:id:sirobara0511:20190515144535j:plain

 

 

晴れ時々雨 様

大変お待たせ致しました。
今回の相談内容に対しての、ご回答をさせて頂きます。

 


ご自身とお相手との関係性ですが


★晴れ時々雨様の使命

今回の場合は”仕事場においての傾向”と捉えますが
【物事を組み立ててる人】に当たるのかと思います。
何かを作り上げる人ではありますが
組織の中で、その一部として働き成果を出して行く方のように思われます。


★お相手の役割

【書き記し、伝えていく人】
多くの人に伝達する事で本人の生きる意味を感じ
また、それによって人を救っていく方なのだと思います。

 

お仕事をされていた当初においては、晴れ時々雨様の努力や作業が

お相手の伝えるという役割と合わさって

一つの循環が出来ていたのだと思います。

ですが、それはお互いに手を取り合い認め合っている感覚というより

その組織の中で、歯車がかみ合い、動いていた

というイメージです。


ですので、仕事をしていた当初

お相手は、周りと上手く関わり合い協力し合っていたように見えて

心の中は、何か別の個人的なものを追いかけていたように見えます。


晴れ時々雨様は、と言いますと

とても真面目に課題に向き合い、努力を惜しまない様子で

心の中では、いつも限界を感じながらも達成感を求め

極限チャレンジを楽しんでいるような様子に思いました。


そして同時に、この循環の中、あるいはお相手でしょうか・・・
それに、平穏、平和のような憧れを抱いていたように思います。


ですが、それは端にアーティストへの憧れとは違うようで

そのお相手や環境の後ろに、【父親、あるいは両親、家庭先祖・・】など

そういったものを透かして見ていた・・・
忘れようとそこに【憧れを被せているように感じました。】


その点が、今の悩みの要因にある
長年忘れられない、執着の理由になっているように感じるのです。

 

-------------------------------------------------

続きの回答はMLに記載をさせて頂いております。

企画のご参加ありがとうございました。