【週間リーディング】 10/07-10/13

f:id:sirobara0511:20191007125230j:plain

流れが止まっているのでは無く、今はその必要があるから

 

今まで感じていた流れよりも、ゆるやかに時が流れ、物事が動いていきます。

それは体感としてはとても遅く、人によっては止まってさえ感じるかもしれません

 

ですが焦らなくて大丈夫です。

 

 

必ず、その時は訪れます

着実に前に進んでいるのです

 

何故、今このタイミングで流れが遅くなるのか?

 

それはきっと、良い時期だから、良いタイミングだから

昔の貴方なら、このゆっくりとしたリズムには耐えられなかったはず

今の貴方だからこそ、緩やかな時間の中で学ぶことが必要とされているから

 

早く到着すれば良いわけではありません

時間がかかっても丁寧な行いにこそ意味が現れる時

あまる時間を、どう有意義に使い、地盤を固める時間に使えるか

 

そういった事が必要とされる時

他と比べ焦るよりも、今自分に出来る事を

楽しみながら、精一杯思いを込めながら

 

一つ一つを見に付けていくつもりで集中して参りましょう。

 

必要だから、今の停滞が訪れているのだと

 

安心して進みましょう。

学ぶ為にある、大切で貴重な、緩やかな時間