weekly card 6月3週目

6月18~24日 

image1

ストレスの発散方法が間違っていませんか?
疲れが中々取れず、悩みが頭から離れない状態が続いているのなら

心の中にある影の部分を見つめてみましょう。

その影は、貴方を脅かすものではありません。

楽しさ、充実感、心地よさ 

そういった≪光≫を受け取る為に、必要な心です。


自分の影を消そう、無くそう、と必死に光を追い求めていますが

光りが強ければ強い程に、その影は大きくなってしまいます。

受け入れる事が出来ていない状態で、影が大きくなれば

貴方が望んだ通り、影は心を脅かす存在に変わってしまいます。


あなたの影を、闇を

あなたのダメな所、悪い所を受け入れましょう。

それが必ずしも、万人にとっての悪では無いかもしれません。
寧ろ、それが誰かの≪光≫となる事もあるのです。


自分の影を受け入れ

自分が楽しさを感じられる ≪光の強さ≫ を覚えていきましょう。