▲ごあいさつ▲

f:id:sirobara0511:20190508182125j:plain

name 白薔薇

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

こちらのブログではラクルカードを使った【週間リーディング】のお届けをメインに

 

白薔薇のつぶやき】

として日々の生活やリーディングで感じた事などを綴って行こうかと思っています。

 

ツイッター

毎日タロットカードで ≪今日の運勢≫ をツイートしています!

 

youtube

【毎月の運勢】を配信中です。

他にも、デッキ紹介や、お悩み解決、依存しないタロットなど

心理学を用いた動画も更新予定ですので 是非チャンネル登録頂けると嬉しいです!

 

 

 

リーディングについて 

 -------------------------------------------

 

私のリーディングは霊的なものや、魔法のようなものではありません

 

質問内容、そしてカードの結果から改善策や心の解決を

ご自身で選んでいって頂けるようなメッセージをお伝えしたい

という気持ちで行っております。

 

ですので

内容によってはカードの並びそのままをお伝えするような一般的な”占い”ではありませんし

場合によっては直観でくるメッセージをそのままお伝えする事もあります。

 

良い結果も悪い結果もありますが

悪い結果の場合は、習慣による改善策の提案となる事が多いです。

そういった場合、ご自身にとって耳の痛い、又は腹の立つような言葉と感じると思います。

 

それをどう捉え、どう行動に変えていくか

”怒り”も又 ”力” ”エネルギー” に変換出来るものと私は信じております。

 

 

占術は、タロットカード/オラクルカード/数秘/直感と心理学をベースにしています。

 

 

f:id:sirobara0511:20190508181938j:plain