週間リーディング2/17〜2/23

f:id:sirobara0511:20200219001229j:image

自分にも、他人にも影響されない強さ

 

外からの刺激で割れてしまわないように

自分自身の過去に流されてしまわないように

 

心の軸がぶれないように

必死に今を生きる事が必要な時です

 

何の為に、そうしたいと思いましたか?

決別した過去を振り返ってはいけない

 

変わりかけの自分は、とても脆い

自分で選んだ事も、経験が浅ければ移ろいやすい

 

無理なのでは?無駄なのでは?

思い浮かぶ言葉はマイナスになりやすい

 

 

心の軸がぶれないように

必死に今を生きる事が必要な時です

 

【何の為に、そうしたいと思いましたか?】

【決別した過去を振り返ってはいけない】

 

【今の貴方が続けられる事は何ですか?】

 

未来を見据えて

現在を歩む

 

大丈夫です

貴方の進むべき道は間違っていない