【週間リーディング】 12/23〜12/29

f:id:sirobara0511:20191223103635j:plain

 

意識するほど、変わっていく

 

この1週間、周りのものを整理したいという気持ちが出てきたり

少しモノが多くて窮屈さを感じ始めたのならば

 

それが、貴方自身

何か信じるものを手に入れた瞬間、自信が付き始めた瞬間だと思ってください。

 

不安の穴埋めや、自尊心を保つ為に必要だったものが

日々意識して過ごした結果、もうそろそろ不要かもしれない。

そう思えるようになってくると思います。

 

それらの【不要になったモノ】について

どうか、バカバカしかった!こんなものがあったから!と思わないで

 

ここまで支えてくれてありがとう

これがあったから、ここまでこれたのかもしれない、と

 

是非、優しさと感謝を持って整理していって頂ければ嬉しいです。

 

そうする事で、自信を持って進めるだけでなく

怒りや悲しみを喜びに変えるという、超えた人にしか分からない

素晴らしい体験が出来るはずですよ。