【週間リーディング】 09/17-09/22

f:id:sirobara0511:20190917123848j:plain

新しい貴方に脱皮する

 

多くの人が、何か新しい目標に向かい

一皮むける出来事があるのでは無いでしょうか

 

自分の中にあった夢の方向へ思い切って向かう方も居れば

色々な積み重ねたものから、諦めを見出す方も居るかもしれません

 

華やかなスタートというよりは

ポロリと、傷跡のかさぶたが自然と剥がれ

新しい肌が顔を出すような

 

自然と貴方自身が納得して進まれる事があるのかもしれません

 

これがそのタイミングなのだろう・・と

 

そう想える一瞬があったのなら

 

自分を沢山褒めて、沢山励ましてあげてください。

 

よくがんばってきました

よく見つけました

それはとてもいい考えですね、素晴らしいですね。

 

ふと笑顔が戻る瞬間です。