【週間リーディング】 09/02-09/08

 

 

f:id:sirobara0511:20190903100905j:plain

【思い込みを利用して、成長しよう】

 

この週、辛い気持ちのあなたがすべき事は

辛い中でも、自分に何が出来るのかを考える事

 

あなたは、同じように辛い人の気持ちを理解出来ます。

 

あなたが持ちえる力よりも

過酷な状況にある人達と共に力を合わせる事が出来ます。

 

あなたよりも裕福な人達が、張り詰めた心を癒せる力を

あなたは持っています。

 

あなたが何も出来ない、何の勝ちもない自分だと思い込むのと同じように

あなたは自分に自信を持ち、人を助ける人なのだと思い込む事が出来ます。

 

どちらも気持ちの傾き方次第

 

特段、未知なる力を持つスーパーヒーロなんかでは無い

 

あなたは

そう思う事が出来る、いたって【普通の、ごく普通の人】なのです。

 

当たり前の、平凡な人であるから

 

あなたは、良くも、悪くも思い込むことが出来るのです。

 

思い込むことで

貴方が出来るの事は無限にあるのを感じる一週間