【週間リーディング】 4/23-4/30

f:id:sirobara0511:20190423112525j:image

諦めないという経験、選択と継続の上り坂

 

 

今進んでいる道は間違っていません。

 

だからこそ、貴方は悩みはしても、進む事を辞めていない

 

本当に嫌だったら、もっと早くに辞めていると思いませんか?

 

必要無いのなら、もっと早く捨てていると思いませんか?

 

迷うのは、辛いから、楽になりたいから

 

その理由で手放す程、それは無価値では無いと思うからこそ

 

 

貴方は選び続けている

 

 

一人で好き放題やって、色んなものを投げ出して生きるのは

 

楽では無いと思います。

 

孤独で、寂しく、何も無い世界で、誰と繋がる事も無い

 

その世界が貴方に与えるのは、無気力感と、無意味さ、そして死です。

 

 

貴方は生きている、生きる事を選んでいる途中です。

 

何かを創る、誰かと繋がる

 

人に気持ちを伝えて、共感し合う

 

始めたばかりだからこそ、”一人の方がマシ” と思うのかもしれませんが

 

 

時間がかかる事なんです。

 

楽しかったり、落ち込んだりする事なのです。

 


f:id:sirobara0511:20190423112521j:image

 

貴方はやっと、それを正しく経験する機会を得たのです。

 

 

諦めないで、今、捨ててしまわないで

 

経験し、そして継続した人しか得る事の出来ない人生

 

夢では無いんです、だからこそ ”苦しさ”がある

 

貴方は、望んだ夢へ向かって進んでいる最中

 

これは、選択と継続の上り坂