【週間リーディング】3/25-3/31

f:id:sirobara0511:20190326114359j:image

 向かう先、目線は一歩前へ!

 

一つ先へ目線を向ける者 

 

皆が心の中に”不安”を抱えています。

 

それは例外無く、全ての先駆者が持つ闇・・・

 

そして同時に

 

それは”希望””楽しみ”であるでしょう。

 

 

同じ気持ちなのです。

 

 

恐怖と同時に、貴方は”期待感”を持つことが出来る

 

不安の後に、貴方は”自信を付ける”事が出来る

 

 

考え方を変えるのは

 

意識し続ける事でしか替える事が出来ません。

 

そして、皆、幸せでは無いのです。

 

皆、辛い中で、もがいている貴方と変わりないのです。

 

 

彼らかと、貴方が違うのは

 

不安と、恐怖の受け止め方

 

それだけの事

 

望んで身体が不自由になった訳じゃない

病気である以上制限がある

寿命を選んで生れて来れたのか?

こんな容姿でいる苦痛が理解できるか?

こんな境遇望んでいなかった

財力は生まれながら不平等だ

 

そうです、それは事実

 

この世の中に存在している不幸でしょう。

 

 

それを比べて、幸せになれましたか?

 

 

その、どの状況下であっても

 

幸せで有り続ける人と、不幸せを感じ続ける人がいます。

 

平等で無いという事実を知っていても

 

幸せな人は居るんです。

 

そして、平等に

 

貴方と同じく、その人も不安と恐怖と涙を知っている。

 

それもまた、貴方が想像し得ない事実なのです。

 

 

f:id:sirobara0511:20190326114404j:image

 

貴方にだって出来ます。

 

本当は、貴方も幸せになれるのです。

 

ずっと望んでいましね。

 

貴方だって素晴らしい人生を歩みたいでしょう?

 

叶えられます。

 

絶対に

 

あなたが考え方を変える練習を続けさえすれば

 

 

貴方は劣っているものなど、何一つない

 

貴方は、他の人が持ちえない、素晴らしいものを持っている

 

人と違えば違うほど

 

貴方は、この地球上でただ一人の原石

 

 

スタート地点を選ばないでください。

 

ここまで読んでくださったのならば・・・

 

 

 

 

この瞬間を

 

 

貴方だけの、素晴らしい人生になる為のスタートラインにしてください。

 

 

 

がんばりましょう。

 

私も、私の願いを叶えるために頑張ります。

 

多くの不安を、笑顔に変える訓練をしていきましょう。

 

応援しています。