【週間リーディング】2/4-2/11

f:id:sirobara0511:20190204124901j:plain

新しい始まりの道、扉の前で最後の準備を

 

様々な分かれ道を進み

貴方は今、一つの扉の前に立っています。

 

その扉は

ゆっくり・・ゆっくりと開き

 

暗い道を歩んで来たあなたの目に

柔らかな光を注いでいきます。

 

逸る気持ちを押え、瞼の奥で心の整理を

まだ見ぬ景色への不安は、希望に変わっていく

 

今は何も無くなってしまったように感じているかもしれませんね

扉の先にある光が自分のものでは無い様に思いますか?

 

 

大丈夫、これは

 

あなたが選んだ世界

あなたの為にある世界

成長する為に与えられたワクワクに溢れた世界

 

あなたの周りにこびり付く

最後のアカ落としの一週間

 

 

安心して、手放して・・・

 

 

もう・・・始まりは目前です。