愛するお姉さまの写真集!

こんにちは白薔薇です。

今日はちょっとした嬉しい情報を共有!

といっても知っている人は既に入手済みでしょうかね・・・

 

ファビュラス 叶 コスプレアート写真集

FABULOUS COSPLAY WORLD 

amazonで予約受付中!

ポニーキャニオンショッピングクラブで予約すると

予約特典でトートバックも付くそうです!

 

私は勿論。。予約済み^///^

 

昔から叶姉妹のお二人が好きだったのですが

小さい頃、私の家族は”下品だ!””はしたない!”などと嫌っていました。

好きになってはいけないのかぁ・・と思いつつも

その美しさと優雅さは私を魅了していました。

 

大人になって、都会暮らしを始め

社会人らしく・・とか、何の為に大人になるんだろう?

なんて考えていた時

 

コミケに現れた叶姉妹の事を耳にしました。

当時と変わらぬ気品に溢れ、微塵の奢りを見せない優雅さでした。

 

それ以来、お二人のブログを観るようになったという

新参物の私ではありますが・・・

 

小さい頃”オタク”である事にとても羞恥心を感じ

アニメを卒業できない人間は幼稚だと諭されてきた自分にとって

 

アニメや創作の世界を馬鹿にする事無く

より深く理解しようと努力しているお二人に涙しました。

そして『芸能人だから』という奢った態度一つ無く

ツイッターなどから、進んでFANからのメッセージを

取り入れてコミケに対しての考え方や立ち振る舞いを改善していくお二人・・・

 

このコミケの一件でお二人を知るまで

世の中の色々な噂を耳にしてきました。

そして周りからの笑う声も聞いていました。

 

でも、コミケに誠意を尽くすお二人の姿は

何年もの真っ黒い言葉を一瞬にして吹き飛ばし

私にとっての最高の女性像

最高の社会人としての配慮を見せて頂いたんです。

 

熱く語りすぎてしまいましたが!笑

それ以来、オタク文化に興味を注いでくださっているのがとても嬉しくて

そうでなくても、美加さんの日々綴る言葉や

恭子さんのエンターテイナーなマジックに笑顔と勇気を貰っています!!

 

 

という訳で・・

ファビュラスなお二人のオフィシャルサイト

私のおススメです^^

女性に限らず、男性にも社会で生きていて

ハッと言葉になるんじゃないかなって思うんです!

 

ameblo.jp