weekly card 10th 1週目 10/1~10/7

image2(1)

訪れるものを受け入れる

行動してきた事の結果が見えてくるでしょう


目標の為、努力してきた人にとっては
実を結んだ成果が、現実となって訪れるはずです

それは明確に、形として現れます

力を抜いて、少し手を休めてみてください。
そして
訪れるものを
ありのまま受け入れてくださいね



image1(1)

自然と、成果が訪れる者も居れば
努力をして来なかったり
途中であきらめてしまっていた人にとっては

選択を迫られる者も居るでしょう

幸せとは

幾多の選択を経て、そこに積み重なった
小さな想い

不幸とは
幾多の選択の中で、積み重なった
小さな想い


積み重ねて行きましょう
あなたの幸せ



真実を見抜く、鋭い目を養い
寒さに負けぬ、強い意志を育てていきましょう








使用デッキ
●MAGICAL MESSAGES from the fairies(日本語)


●Wisper of Love(英語版)


●Tree angel oracle cards(日本語版)