weekly card 9th 5週目 9/24~9/30

image1

貴方の力を、今広げ 
伝える時がきました。


長く、暗い、知識を探求する道のりでしたね。
よく頑張りました!


今、光をめざし 動き出す時です。

成果や、見返りを求める苦しみ
世間体や、損得勘定の人間関係


疑問を抱きながら、見ぬ振りをしてきた自分
周りを責めて、自分を貶した毎日


沢山の学びを得ましたね。

そして

楽しさは何か?
愛とは何か?


自分の道は何処か?世界は何処か?

沢山の海を越えてきましたね。

やっと見つけた大地
やっと見つけた、貴方の感情

そして、選び取る力


貴方は完璧な自分の城を作り上げました。

さぁ、歴史を紡ぎましょう・・・

貴方の物語が、今やっと始まります。

世の中に出て行きましょう!

人と触れ合い、喧嘩をして、泣いて、笑うのです。
自分の考えを持ち、伝え、学びましょう。


貴方の心のコンパスを握りしめて

一歩前へ・・・さらに前へ!


image2

迷ったら、此処で共に振り返り、悩みましょう。

私はここで

貴方の地図を作る知恵となり
貴方が遠く歩き出すのを見送りましょう。