【カード紹介】 マジカルユニコーンオラクルカード Magical unicorns oracle card




icon

マジカルユニコーンラクルカード
Magical unicorns oracle card

ドリーンバーチューさんの有名なオラクルカードの1つです。



これを買った当初は

coin pageラクルカード?タロットカードと何が違うんだろ?


ていう感じでした笑

youtubeでオラクルカードの存在を知って


coin aceちゃんとしたのを買ってみたい! 


と思って購入したデッキになります。



素敵な雑貨屋さんに並べられていたデッキの一つで

初心者にも扱いやすいカードとおススメされていたので購入を決めました。

image3

あとは単純にパッケージの色合いが好みだったので笑



でも、これがおススメ通り!

カードの意味は分かりやすく
質問内容の答えとしても、頑張ろう!と勇気をくれる言葉が沢山あります。

image2

絵も大変美しく
絵柄は神秘的で写実的要素の強いものもあれば
単調で、ファンシーなイラスト と、ランダムに入っています。
ですが、どれもその時の気持ちに沿った絵柄が出る事が多く

辛い時や、落ち混んでいる時は、柔らかく優しいカード

がんばるぞ!今が踏ん張り時だ! という時には
勢いがあったり、芯の通る色合いのカードが出ていました。


説明内容は
エンジェルや神様のカードとは違って
高次元を意識しなさい・・とかそういう言葉は少ないです笑

どちらかというと、休もうとか楽しもう運動しよう!など

現実的な要素で伝えきてくれるのも、初心者向きで

ユニコーンカードの特徴かなと思います。

対象年齢が低くても楽しめるよう設定されているからかもしれません。


いきなり高次元エネルギーが・・などと言われても
やっぱり抵抗はあると思うんですよね。(私はそうだから)


だからこそ
カードリーディングの世界をお試し頂くには
とっても優しいデッキだと思いますよ!

image1 (1)

Light 


あなたのなかに、そしてすべての人のなかにある
ひかりをみるようにしましょう


外見や行いがどうであろうと
全ての人の中には美しい光が宿っています。

その光は純水です。

人の中にある光をみるようにすればするほど
その人が健康で幸せになる手助けを
より多く行う事ができるようになります。


太陽

人の内側が、その人自身
だけど、内側はなかなか見えないし
自分もきっと見せていない

それが人間なのかもね。







マジカルユニコーンラクルカード
日本語版