weekly card 7th 1週目

image1 (4)


貴方は今、理想の自分への一歩を踏み出しました。

それは素晴らしい事です

欲しかったもの、叶えたかった夢

それを掴む可能性を秘めた世界に入ろうとしています。

あなたは、今までと違う世界へ進もうとしています。


だからこそ

今までの世界に別れを告げなければいけません。

それは

友達かもしれない
家族かもしれない
恋人かもしれない
職場かもしれない
環境かもしれない
行動かもしれない

あなたた自身の心かもしれない

新しい世界へ進む貴方を引きとめようとするものに

別れを告げましょう


円満な別れでは無いかもしれません
それは

貴方がそれだけ

魅力的になったから
感受性豊かになったから
大切にしてきたから
努力してきたから


怒り、悲しみ、妬み、裏切り、誤解
全て受け入れましょう

優しさと共に解き放ちましょう


分かれる全ての物事に只

ありがとう

と伝えましょう。

どんな別れであっても
それらは全て

新しい世界へ目を向けさせてくれました。
新しい世界へ行動する原動力をくれました。

私は、私で良いと気付かせてくれたのです。


別れを惜しみ、心を温める7日間にしましょう。












使用デッキ
●ゴールデンタロット


●GODDESGUIDANS