weekly card 6th 4週目【LAST】

6月25~30日

image1 (2)

あなたの目には、夢や希望・・進むべき道が見えているはず

そして、心の中に

自分の居場所となる、小さな器が出来たのを感じてください。


思い描く目標の為に、あなたはどんな姿にでもなれるし
どんな色でも描いていける。

好きだったもの

続けてきたもの

自分というイメージ、環境

変わって良いんです。

変わるというのは、無くなる事じゃない。
変化する事は、別のものになる事だけど

今までの

経験

知識

自分自身と、自分のまわりの存在

それらが素材となって、生れてくるという事。


どの素材を使って生まれ変わるのか

選ぶのは他人じゃない

貴方です。


好きな自分を想像しよう。
楽しい未来を想像しよう。


やっと今、想像できる。
やっと今、夢へ進む一歩を踏み出した事を喜ぼう!





使用デッキ

●スピリットキャット


●メッセージフロムフェアリー